長野県の遺品整理・特殊清掃はエバーグリーンにお任せください

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

よくある質問

当社に寄せられる、よくある質問を下記にまとめました。これら以外のご質問やご相談はお問い合せをご利用ください。

Q:作業前に分別をしておく必要はありますか?

A:分別・梱包などの片付け作業は当社スタッフが行います。お客様は必要な遺品類のみを保管しておいていただくだけです。

Q:遺品整理のサービス内容を教えて下さい?

A:故人様のお宅をご遺族様に代わり整理清掃させていだ抱きます。大切な物を処分してしまったということがないように、確認をしながら作業いたします。

Q:家の外に運び出しておく必要はありますか?

A:当社のスタッフが行いますので必要ありません。

Q:土・日・祝日などでも作業は可能でしょうか?

A:お客様のご都合のいい日時をご指定ください。出来る限りご要望に添えるようにいたします。

Q:作業日当日は留守にしていても大丈夫でしょうか?

A:大丈夫です。ただし、事前に必要な物を選別し保管しておいてください。

Q:どんな人が来るのか心配です。

A:怖い人が来るのでは?とご心配の方もご安心ください。当社ではきちんと教育をした従業員がお伺いいたしますのでご安心ください。

Q:遠方の親戚に形見分けをしたいのですが?

A:全国へ1個のお荷物から大量のお荷物まで梱包・配送いたします。

Q:ピアノの搬出もお願い出来ますか?

A:搬出は可能です。ピアノ・金庫等重量の重いものは別途料金を頂く場合があります。

Q:ハウスクリーニングもお願い出来ますか?

A:整理後の掃除は基本的に行なっております。隅々までの細かいクリーニングもご相談ください。

Q:エアコンの取外しはお願い出来ますか?

A:取外しから処分まで弊社で行います。

お見積り・ご相談は無料です TEL 0266-75-1145 受付時間 9:00 - 19:00 [ 土・日・祝日除く ]

PAGETOP